Topニュース4 >ごまとセサミンのサプリ

ごまとセサミンのサプリ

毎朝ごまを擦って食べる習慣にしています。
髪の毛の為と夫が希望してるんですが、
健康と美容にもいいかなって。

今朝の新聞広告で、サントリーのごまサプリメント、
セサミンが目に入りました。

愛飲してる人々がそうそうたるメンバーですねえ
プロスキーヤーの三浦雄一郎さん、とか
バレリーナの草刈民代さんとか、
説得力があるわ〜

でもごま、じゃダメなのかしら?
毎朝食べ続けてはや1年以上。
我が家のごま消費量は毎週2袋以上です。
セサミン、ちと価格が高い。

とりたいサプリは山のようにあるよねー
食品でとれるのは微量過ぎるのかしら?
セサミン、悩むところであります。

コンプレックステーブル
オートバックスでタイヤ交換
タグ:セサミン
posted by aoi8 at 16:10 | ニュース4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2009 食卓井戸端ニュース All Rights Reserved.
×

