Topニュース2 >女子アナに会えるスポットとは?

女子アナに会えるスポットとは?

女子アナはいまやタレントと同列の扱いだけど、
一応肩書きはテレビ局の正社員。

ってことでガードもゆるめで、どこかで遭遇できることを
楽しみにしてる輩も多いかも。

実はそんな女子アナや、アイドルに遭遇できる
スポットとして注目されているのが都内にある3ヶ所の
ゴルフ練習場だってご存知?


最近、芸能界ではゴルフブームだそうで、彼ら専用の
練習場があるわけじゃないから、一般人と同様、
時間を見ゴルフ練習場に通ってレッスンに励んでるというワケ。

一応、プライバシーに神経を遣える場所が選ばれるんだけど、
必然的に場所は絞られ、一番人気は
「明治神宮外苑ゴルフ練習場」(東京都新宿区)。

大手芸能プロが近いので、よく目撃されるのが
米倉涼子や菊川怜、山田優、藤原紀香、吹石一恵、
井上和香などの女性タレントだとか。

また、隠れ家的雰囲気の「目黒ゴルフ練習場」には、
松嶋菜々子、菅野美穂、竹内結子、北川景子、佐藤江梨子、
松浦亜弥等がよく目撃されている模様。

女子アナの目撃率も高く、日テレの宮崎宣子、
葉山エレーヌ、共同テレの滝川クリステル、
フジの高島彩、中野美奈子、平井理央、TBSの青木裕子ら
は常連だそう。

そして24時間営業で有名な「ロッテ葛西ゴルフには
男性が多いようでTOKIOの長瀬智也、SMAP中居正広、
石原良純、阿部寛などが目撃されてるらしい。

ま、いずれにせよ、お値段が割高なのは言うまでもありません。
時間もお金も余裕がある方は是非通ってみてはいかがでしょ。

セロ・ジャパンツアー チケット先行予約
posted by aoi8 at 12:47 | ニュース2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 2009 食卓井戸端ニュース All Rights Reserved.
×

